ありがとうのキリ番はっぴょぉ(12,100~16,000番)ファン感写真を添えて(*^_^*)

  • なつ
    2010年12月12日 23:04 visibility78

こんばんわ[d140]なつです


 


こたつ出したけどコンセントが見つからず[d276]


ただの布団がかかった台です[d223]


 


浦和戦のDVDみて


 


『たかゆきぃぃぃ~~』


 


『カンジョぉぉぉぉぉ~~~』


 


『けーじろぉぉぉぉ~~』


 


大騒ぎでした[d229]


やっぱり泣いたし(T_T)


 


何度見てもいい試合でした[d150][d150]


 


翌日のファン感は冨田さんのでスタートでしたね[d230]


ちょっとですがファン感の時に撮った選手の写真です[d136][d136]



Pitapaカードのイベント、2回目の回はコウモでした。


VIPルームでのクイズ大会です。


 


今回は選手と写真を撮れるって事で



ヒデ[d140]






[d227]テルさぁぁぁぁぁ~~~~~ん[d227]


たまに淋しそうな顔をするのが切なかった[d221]


来季もヴィッセルにおってほしかったな(T_T)


こればっかりはしょうがないね


 



恒さま[d140]



松岡はん[d140]


なつの言ったことに元気に『はいっ[d228]』と答えてくれましたよ[d230]


来季に期待しましょう[d87]


 



クニさん[d140]


『もう残留争いはイヤですよ[d232]』って言ったら


『そうですね~~すいませんでした~~[d231]来年は頑張ります[d87]』って言ってくれましたよ[d228]


 



[d150][d150]徳重くん[d150][d150]


かっこいいわぁぁぁ~~[d227]



ガナ[d140]


もっと活躍してほしかったなぁ~~というのが本心[d221]


でもお喋りしやすい、やさしい選手やったな[d230]



情熱ライブ♪


『イツカマタココデ』


テルさん、イツカマタココデ会おうね(T_T)



今シーズンも終わったな~~~ってことでキリ番を・・・


 


今回は12,100~16,000番


でわスタ~~トぉ


 


12,100~12,400 ゲスト


12,500 ひらっちさん


12,600 ゲスト


12,700 クローサーさん[d150]


12,800~13,200 ゲスト


13,300 あき月さん


13,400 もにたんさん


13,500 ゲスト


13,600 もにたんさん


13,700 Tomさん


13,800~14,200 ゲスト


14,300 そ~ちゃん[d150]


14,400~14,600 ゲスト


14,700 ロースかつさん


14,800~14,900 ゲスト


15,000 kazuhtくん[d150]


15,100 ゲスト


15,200 ヒメケイさん[d150]


15,300 ゲスト


15,400 『歴戦の雄』さん


15,500 amimi nさん


15,600~15,800 ゲスト


15,900 りゅうきのおとんさん[d150]


 


 


そしてそして16,000番目はぁ~~~~[d150][d150]


 


 



きたでぇヽ(^o^)丿



としっちさんにあげちゃう~~~


松岡はんです[d230]


 


 


皆様、ありがとうございます(*^_^*)


これからもなつの日記にお付き合い、よろしくお願いいたします(*^^)v






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。