病は気から[e350]

  • なつ
    2010年12月13日 18:18 visibility67

こんばんは[e257]なつです

ついに…ついにガタが来たかも[e350]
頭いたいのよ[e444]

パソコンとずっと友達やったからかな[e3]

昨日、なつにしては体温が高かった(36.8℃)から[e3][e3]

寝不足気味やから[e3][e3][e3]


理由は分からんけど…[e330][e330]



自分に『へっちゃらや[e814]』と言い聞かせ…だましだましですが、おとなしく[e112]に向かってます[e172]


快速、空いてるのに前に立ってるオッサンが近いっ[e262][e262]

[e29]普段こんなことにイライラしぃひんのにね[e441]


帰って賢くしときます[e791]

明日、忘年会(今年3回目)やし[e443]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。