クリスマスイブイブ[e234]

  • なつ
    2010年12月23日 21:39 visibility89

こんばんは[e257]なつです

お昼寝したら、よだれまみれ[e445]
冷たくて目が覚めましたよ[e443]

よだれまみれの36歳[e350][e350]


さて今日はクリスマスイブイブ[e234]

明日は仕事帰りに、友達Rさんの店に予約したケーキを取りに行かなあかんなぁ〜[e239]

今朝、例の物が到着っ[e144]
浦和戦の帰りの新幹線で発注したのよ[e454]


クリスマスプレゼント[e446]
中身は


キャンドル[e269]

いい匂いがするよ[e446]


それから


クリスマスカード[e454]

ポポのメッセージつき[e465]
個人的には左の『エジトナカイ』がお気に入り[e814]
それからそれから〜


くまちゃ〜ん[e346]

ユニは


30 徳重くんですよ[e349]

モコモコでファッフワの肌触りのくまちゃんです[e446]


というわけで、一足早いクリスマスプレゼントでした(*^m^*)V

明日から寒波が来るとか…ホワイトクリスマスになるとこもあるかもね[e348]

みんなのとこにもサンタさん来るとイイネ(≧ω≦)b

でわっ[e756]













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。