We ARE ☆LaV神戸☆

  • なつ
    2010年12月19日 22:18 visibility108

今日は☆LaV神戸☆の練習日[e219]

御崎公園を降りたらたくさんの人[e451]

神戸製鋼と三洋のラグビーの試合やったみたいです[e96]

12月やのに暑い[e449]
汗だくで[e330][e330]

今日も楽しかった[e446]


終了後、モザイクでごはん[e146]

そこに


サンタさ〜ん[e489]

みんなでテンション[e731][e731]

しかしデカいサンタさんやったね[e454]


外に出ると結婚式してはった[e482]


う〜ん[e420][e420]
ステキなロケーション[e490]
空気澄んでるからキラキラやね[e420][e420][e420]


カップルの人(多分、神戸の人ちがうな[e443])に
『白いの(海洋博物館)と赤いの(ポートタワー)を入れてください[e454]』
と頼まれカメラマンもしましたよ[e319]


しかしクリスマスシーズンのモザイク、久しぶりに来たよ[e454]

うん、やっぱりイイわ(≧ω≦)b

最高の仲間で来れたのがまた嬉しいね[e348]


モザイクの観覧車[e223]
左上にお月さま[e47]


駅に向かう道もキラキラ[e420][e420]

みんなと
『よいお年を〜(^o^)/』
と、お別れしました(^O^)/~~


今日も1日、楽しすぎたよ[e319]
☆LaV神戸☆最高っ[e820]
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。