睡魔との闘い[e445]

  • なつ
    2011年01月04日 18:15 visibility64

こんばんは[e257]なつです

定時に退社しましたよ[e319]

だって暇なんですよ〜まだお正月やし〜[e476]
メーカーさんが新年のご挨拶に来られるだけなんで[e454]

昨日、早く寝るはずが寝付けず、寝れた思ったらよく見るイヤ〜な夢を見るし[e350]

そりゃもぅ今日は朝から眠かったさ[e443]

午後は
『がんばれっ、なつっ[e819]』
と自分に言い聞かせながら定時を待つ感じ…仕事しろよっ[e351][e330][e330]


眠かったのは、あたしだけではなかったみたいやけどね[e814]

さっ、今日は変な夢、見ませんように[e459]
しっかり寝たいですね[e454]

お疲れさまでした[e257]

でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。