1月2日[e476]目標きめよっ[e814]

  • なつ
    2011年01月02日 15:09 visibility59

こんにちは[e257]なつです

お休み、もぅ飽いてきました[e443]

う〜ん、タイクツ[e330][e330]

テレビ見まくりです[e288]

チュートリアルとブラマヨの番組で松井選手[e219]
かっちょよかった[e446]

サンテレビでやってた高校サッカー[e219]
滝二、よかったね[e319]

メッセンジャーの漫才、久々に見たな[e814]
黒田くん復活やね[e465]



新年やし、今年の目標ね、考えましょう[e819]

食べる仕事の永遠のテーマ『ダイエット』はもちろんなんですが[e330][e330]


今年は
『楽しく毎日をすごす』

[e29]これでいこう(≧ω≦)b

出来そうで難しいと思うねんなぁ〜[e814]




今日は夜にうろちょろしようと思ってます[e490]

どこに行くかは、また後で[e348]

でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。