昨日の3こ目の欲望[e227]

  • なつ
    2010年12月18日 19:23 visibility68

こんばんは[e257]なつです

昨日、ウロウロしすぎたなぁ〜[e350]
今日はおうちで大人しくしてました[e454]

変なセールスの[e85]が沢山、かかってくるので
『奥さまじゃありません』と言って切ったった〜[e319]


さて、昨日のウロウロ話の続きです[e454]

パンダ写真展のあと移動[e172]


垂水のアウトレットへ[e454]

何度かセールのはがきをもろてたんですが、ボーナスももろたことやし[e814]


COACH〜[e446]
欲しかったものは、お財布[e420][e420]

いつもカバンの中で財布が全開になってて[e330][e330]

ってことで遂に買っちゃいました[e454]

でもアウトレット品です[e814]

全然オッケー[e465]


まぁ財布の他にも買ったけどね[e348]


外に出たら夜になってたよ


明石大橋も虹色にライトアップ[e227][e491]

携帯で撮ったからビミョーやね[e330][e330]

寒いと空気も澄んでるからキラキラやったよ[e420][e420]
これもキラキラ[e420][e420]


クリスマスツリー[e234]
流れ星が流れたり、イルカの鳴き声がしたり[e713]
時間によっては地面にイルカのシルエットが見えたり[e446]

なかなかステキなツリーでした[e234]

ステキな人と一緒に見ればまた格別…

相手、居ね〜なぁ〜[e259]


まっ…まぁ焦らずに…[e351]
そろそろ焦るべきやな[e330][e330]


カップル達を横目に帰りました[e172]


このあとは歯医者に行きました[e814]
虫歯は無いみたい[e319]ですが、次回


クリスマスに歯医者決定です[e260]

8020目指します[e442]


でわっ[e756]


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。