プチ新年会[e401]

  • なつ
    2011年01月05日 23:50 visibility62

こんばんは[e257]なつです

さっき帰ってきました[e172]

今年はじめてのビール[e401]
って事をRさんに
『今年は禁酒でもすんの[e3][e3]』
と聞かれる始末[e330][e330]

…やめませんケド何か[e3][e3]と言っておきました[e814]

Rさんはめっさ呑むので、どんどんオンステージになります(^_^;)


正月はどうしとった[e3]
なっさんのおとんに会ってみたい[e814]
事務所がどぅこぅで、イラッときた[e442]
じぃとばぁ(Rさんの両親)からのメールがどないやこないや…



とRさんがほぼオンステージでのトークショー[e814]


いきなり
『なっさぁ〜ん、愚痴ってもいい[e3][e3]』
と愚痴りだしたかと思えば、

『なっさぁ〜ん、おやつあげよか[e454]』
と言われ頂いたのが


マンデルチーゲル(ルミナリエバージョン[e451])

自分のお店で売ってた分の在庫がハンパなかったらしく、数個お買い上げしたそうです[e257]

『ルミナリエ行かへんやったな〜』
って話をしたら
『だってなっさん、誘ってくれへんやったやん[e789]』


…えっ(-o-;)あたしっすか(; ̄Д ̄)

今年はちゃんと、お誘いしますよ[e814]と言っておきました[e319]


あたしの初夢の話をしたらRさん、自己流の夢占いを始めたし[e330]
『あたしのこと、鏡リュウジって呼んでや[e814]』
と訳わからんこと言ってたな[e351]


Rさん炸裂でおもしろかったデス(≧ω≦)b


今日行ったお店は三宮駅から東に歩いた高架下にありますよ


まだ新しめのお店でしたよ[e420][e420]
串カツ、1本づつ揚げて持って来てくれます[e454]
熱々を食べれて美味しかったです[e446]

串カツ食べたいやっ、て気分の時にどうぞ[e465]


でわっ[e756]



おまけ[e765]
なぜかRさん、カバンから


『カレー、あげよか[e814]』

頂いときました[e466]






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。