なつサンタさん[e489]

  • なつ
    2010年12月25日 20:46 visibility67

こんばんは[e257]なつです

寒いわ[e443]

帰ってくるときも雪、降ってたし[e191]

昼ごはんが遅かったんで、そんなにお腹すいてないんやけど[e330][e330]

夜ごはん


じゃ〜ん[e257]
昨日、取りにいったケーキ[e313]

中身は


『白いデンマークチーズケーキ』
帯テープはヴィッセルカラー[e312]

大人食いですよ[e319]

ちびっこ達はまねっこしちゃダメだよぉ〜[e464]

格闘、約10分[e46]


惨敗です[e259]

これでも頑張った方よ[e443]

年々、食べれなくなってくなぁ〜[e260]

来年は一緒に食べてくれる人と過ごせるといいなぁ〜[e446]


さて、なつサンタさん[e489]
自分へのプレゼント[e144]


ブーツ2足ですよ[e820]

モコモコしたのと、ガッチリしたの

どっちも欲しかってん[e454]

2足で5000円でした[e454]
いいもの買えたよ[e319]

この冬、沢山はいて沢山お出掛けしたいです[e446]


明日は何して遊ぼうかなぁ〜[e348]


でわっ[e756]


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。