今日もおやちゅ[e346]

  • なつ
    2011年01月12日 18:41 visibility77

決算分析、定時までにできたよ~[e820]

やればできる子やねんよ~(^_^)v


体調も復活[e319]
みなさまご心配おかけしました[e466]
ちゃんとごはん、食べれますよ[e465]

[e402]復活[e230]

ってことで今年初のぐりんぐりんへ[e172]

お腹押されてプー[e282]がでたらどうしよう[e766]

でる自信あり[e814]
…なんの自信だ[e330][e330]

とにかく、やられ散ってきますね[e454]


今日もおやちゅ[e761]もらいました[e446]

今日は


ピンクなくまさ~ん[e346]
イチゴ味[e243]

ロッテファンの○○くんから女子のみに[e466]

でも、うちのリーダーももろてたな…[e814]


コーヒーと共に[e93]


リーダーに
『クリームついてんで』

見られました[e443]



美味しかったデス[e446]



リーダーから今年最初の大役を仰せつかりました[e350]

お昼までは他人事で
『がんばるんやでぇ~o(^-^)o』って言ってたのに…あたしもメンバーになってましたよ[e447]

断る権利はZEROって…[e260]

やるけどね[e814]
ネタくりせなあかんなぁ~[e263]


コンテ見ただけでテンション[e731][e731]

楽しみだ~(≧ω≦)b



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。