おめでとう[e820]

  • なつ
    2011年01月10日 22:24 visibility97

こんばんは[e257]なつです

病み上がりのなつです[e260]

大事をみて今日も1日、おうちでコタツの番をしてました[e812]

せっかくの連休やったのにな[e259]


今日は成人式[e370]
新成人のみなさん、おめでとうデス[e820]

成人の日といえば


[e29]このタイプのニュース[e288]

今年はあんまりなかったね[e814]
毎年見ては『アホやなぁ〜[e351]』と思うのが定番になりつつあったから、物足りなさもあり…[e330][e330]

そんなんを期待しちゃダメですね[e464]


若者たち、おめでとう[e230]

あたしはあと数年で2回目の成人式かぁ〜[e789]ヤだな[e260]


成人式は置いといて、今日は滝二[e363]久御山でしょぉ〜[e219]

見ててワクワクする試合o(^-^)o

昨日の代表戦の何倍も見応えあって面白かった


なつは元々、兵庫の人ではないので、どっちが…ってのはないけど、やっぱり住んでるから兵庫代表・滝二をしっかりと応援しましたよ[e219]


もぅねぇ〜

運動会とかマラソン大会とかで応援する、おかん状態[e814]

どっちに点が入っても
『うぉ〜』だの『きゃ〜』だの…(^_^;)

どっちのチームもよく頑張ったね[e465]

[e230]どちらもおめでとう[e230]

ところで滝二からはJリーグ入りする子はおらんのかな[e3][e3]

ヴィッセルとか…

来週の新体制発表の日にサプライズで、新加入選手でおったらいいのになぁ〜[e814]
ダブルブルドーザーの子とかね[e454]

なぁ〜んてね[e348]



みんなおめでとっ[e420][e420]


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。