今日のおやちゅ[e762]

  • なつ
    2011年01月08日 15:01 visibility52

こんにちは[e257]なつです

久御山[e219]おめでとう[e820]

見ててワクワクする試合やった〜[e454]


さて今日のおやちゅ[e762]

数日前、会社の男の子ちゃんから
『新年のご挨拶で頂いたんでどぅぞ〜[e454]』と


ガトーフェスタ ハラダのラスク

なぜかあたしには
『2個あげます[e446]』
と、2個くれました[e319]

たまたまおったからかな[e3][e3]
いやっ、うちのグループの女の子には1個しかあげてへんやったし…[e3][e3]

まぁいいや[e814]


ありがたく頂戴しましたよ[e454]

1個はもらってすぐたべちゃったんで

もぅ1個は今日のおやちゅ[e762]


熱いお茶といただきます[e767]


さっ滝二の試合観戦に集中っ[e465]

滝二[e363]久御山になるといいなぁ〜[e219]



でわっ[e756]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。