3年後の自分[e257]

  • なつ
    2011年01月15日 13:16 visibility132

こんにちわ[e257]なつです

昨日の『神戸女子会[e454]』

誰一人として、神戸っ子がいないことが発覚[e447]

先輩Tちゃんと友達Rさん…加古川っ子[e257]

先輩Rちゃん…姫路っ子[e257]

なつ…宇部[e443]


強いて言えば、
神戸、こうべこうべこぅ………ぅべうべ、宇部[e77]

ばんざーいっ[e820]って感じかな[e330][e330]


スルーしてください[e766]


今日のタイトル、昨日Rさん(酔っぱらい[e444])に言われた

『なっさんはぁ~3年後、どないしてると思うぅ~[e3][e3]』


う~ん[e330][e330]

先輩2人に
『3ヶ月後もわからへんのに、今をしっかり生きたらいいやんっ[e442]』
と言われてましたが[e814]


Rさんが何回も聞いてくるので、
『ヴィッセルの応援をしてたいし、できれば嫁にも行っておきたい[e454]』
と答えておきました


残念ながらRさん
『ふぅ~ん』
と、ご納得いかない様子[e450]

困ったもんです[e768]


まずは明日の新体制発表会を楽しみたいです[e446]



でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。