かしまし娘[e446]

  • なつ
    2011年02月06日 13:54 visibility76

こんにちわ[e257]なつです

昨日は女子会[e401]

普段は肉食系ですが、昨日はお魚です[e242]


[e29]前菜
厚揚げ炊いたんと、卵とじと、山芋の磯辺揚げ

あと、なつのマストアイテムのビール[e65]


[e29]お刺身
タコと…あんまり魚の種類が分からんのよね〜[e330][e330]


[e29]筍のサラダ

なつ、筍、だぁ〜い好き[e349]
ちりめんじゃこと飛び子が入ってます[e454]

春、先取りやね[e235]



[e29]ワカサギのフライ

シソが巻かれてて、タルタルorソースでどうぞ[e465]

メインは


[e29]海鮮鍋[e439]

魚・えび・ホタテ
たっぷり入ってますよ〜[e820]

他に釜飯(3人やったから鳥釜飯と鯛めしとしてもらったよ[e429])たべて、〆は柚子シャーベット[e760]



トークに花が咲いて笑いすぎた[e454]
お腹も満足、まんちくりん[e465]

楽しすぎるし、美味しすぎたよ[e820]











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。