ときめく[e3]ときめかない[e3][e3]

  • なつ
    2011年02月22日 08:32 visibility79

おはようございます[e257]なつです

今日、家がへんな臭いしてたんよね〜[e443]
とりまえずファブリーズしました[e319]

[e29]これがあかんのか[e3]
暖房からの風で撹拌されて、これまた不思議な臭いが[e350]

臭いのもと、分からずじまい[e766]

まっ…まさか[e351]
なつが臭いとか[e447]

加○臭とかやったらどないしよ[e350][e330][e330]

大丈夫やと思うけどね[e351]

今日は早く帰って、家を掃除したい気分です[e441]



先日の日曜日、とあるところへお買い物[e454]

もちろんRさんと[e814]

セールなんで、ポイポイ買ってしまうんで一応、目標金額を二人とも設定して買います[e454]

なつはいつもオーバー気味[e766]
前回は恐ろしい金額で、ゴチバトルやったらクビ[e350]

その点Rさんは毎回、ほぼ目標金額くらいを上手いこと購入[e454]
ゴチバトルやったら毎回1位[e364]


なんで、今回はあれもこれもじゃなくて


ときめく[e266]
ときめかへん[e265]


これを元に購入アイテムを決定っ[e465]


そしたらね、目標額プラス数百円[e451]


やればできるねんっ[e442]

ニアピン賞もらえるっ[e814]

でもRさんにはやっぱり負けたよ[e443]


楽しい1日やったよ[e319]



その日のお昼ごはん[e257]
ターミナルホテルの上のパスタ屋さん[e430]
牛肉とお野菜の和風パスタ

美味しかったよ[e349]





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。