ほんまにいいの[e3][e3]

  • なつ
    2011年02月24日 08:23 visibility73

おはようございます[e257]なつです

きのう…

昨日も飲み会[e401]
昨日は若者との飲み[e257]

企画は他のグループの男子[e454]

まぁ、なんといいましょうか[e330][e330]
愚痴ではないけど、思ってることをぶちまける大会でした[e814]

若い子って上下関係が厳しいみたいね〜[e443]
確かにその子らのちょっと年上の子が、若い子たちを仕切ってるのは知ってるねんけど、きのう聞くだけやと、どんだけその子に権限があるんやろな〜[e260]と若い子たちが気の毒になったよ[e791]

あたしから見たら、みんな一緒なんやけどね[e814]

まぁ言ってちょっとはスッキリしたみたいやったからいっか[e465]


昨日の朝、ロッテファンの○○くんに


[e29]これ、渡されました[e257]

○○くんがヴィッセルの福袋、頼んでんっ[e442]てのは聞いてたんよ[e454]

『(ヴィッセルの)福袋来てんけど、俺、これはいらんから…』と渡されました

中身〜まずは


タオマフ〜[e454]

これだけでもテンション[e731][e731]

んでもって


白いハコ…なんじゃろか[e351]


オ〜プンッ[e820]


うわぁぁぁぁぁぁ〜[e451]

ほんまイイのぉぉぉぉぉぉぉ[e3][e3]

朝イチからテンション[e731][e731][e731]なんすけどぉっ[e766]


ほんまうれしい[e349]
大事にしよっ[e446]


今年は


[e29]こんなシーンになんと、出逢えるかねぇ[e446]

毎試合、出逢いたいね[e348]

開幕まであとわずか[e219]


さっ、今日も仕事がんばろっと[e819]




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。