誕生日

今日、誕生日なのですが、両親に忘れられていました(爆)

友人からの「おめでとうメール」が心にしみます (ノДT)



キャンプも今日で終了。

先日は藤井が5失点でフルボッコ。

もしや、もしかして。。。 と思ったら案の定落ち込んでました(苦笑)

http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10214972333.html


というか落ち込みすぎてました。


というか、まだ練習試合の段階なんですけど。

今の時期で逆に良かった、と思ってほしいんですけど、

やはり彼の性格上は落ち込んでしまうようです。


しかも梨田監督のコメントから 「彼は4番手」 と。

去年トレードでファイターズにやってきたときは 「2番手」 だったけれど(゜д゜;)

ということは


ダルビッシュ - スウィーニー - 武田勝 - 藤井 - 多田野


というローテーションでいくのかな?

もしかしたらスウィーニーと勝さんが入れ替わりとか。


とりあえず藤井はゆっくり湯につかって、体を休めてください。

それで次頑張ってください。

頑張ってもらわないと困る選手なんですから!

 

………。

がんばってください(棒読み)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。