思いがけない出会い

こんばんわ、タケムネです。

今晩は、22時半まで残業でした・・・

もう腹ペコですわ!
そして、やっと帰りの電車に乗り、すぐに降りられるよう電車のドア横のポジションをGet!
ドアに体を預け「ナイチンゲールの沈黙」下巻の続きを・・・

すると、途中の駅に着いたとき、

「この電車、各駅?急行?どっちや??」ってな感じの、酔っ払いオヤジが!
電車の乗り口でウロウロ・・・・

ここで拙者、本を読みながら一言、「これ各駅やで!」

酔っ払いオヤジ、「あ!ありがと」・・・って乗り込んできました。

ホンマ迷惑なオッサンですわ!電車の発車が遅れましたわ!!
こちとら腹へってんのに!ボケ(怒)


!?

「おータケムネ!今、帰りか?」

 ???

!!!!


拙者の「まい、ふぁーざー」やん・・・・・・・・・・・・orz


まさか、まさかの迷惑オヤジは、まさにmyオヤジとは・・・・・・・・・・・・・。



結局、駅を降りてから立ち飲みに一杯だけ行こ!っと二人で立ち飲みへ。(早よ帰りたい・・・)

生中×3杯!

酒のアテ・・・・キムチだけ!!


なんか食わせろ!!!

すきっ腹に、麦ジュース×3・・・・

炭酸で腹いっぱい・・・

腹へってるのに、腹いっぱい・・・・・・・これいかに(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。