
忌野清志郎+社長=愛してるぜ We are ORANGE
-
-
MAC
2009年05月08日 04:43 visibility1067

今日はお仕事休みでウチの総片付けを(笑)。
すっかり、暖かくなりましたから衣替えも行いました。
でも、終わりません(笑)。
今日はですね。上の子の迎えに行こうと下の子の幼稚園行ってから小学校に向かいました。
そしたらですね。
もう帰ったよと!!!!
え〜!ウチの子は保護者に引き渡しだろう!!
と、寝ぼけた先生を相手にしている訳に行きません。
速攻で家に帰ると家の前で泣いて座ってるじゃありませんか!!
今日、愛知は結構雨ですよ。
何事も無く待ってくれて良かったです。
その後、担任の先生は謝罪に来ましたが、きっちり文句言っておきました。
これで、ウチらもモンスターペアレントの仲間入りか(笑)!
家族って大切なんですよ。
この方も頑張ってますね。
社長の「熱唱」が、大宮の連敗を止めた!? 4連敗中の大宮が、6連敗中の大分との「連敗決戦」を3−0で制した。「歌うとチームは負けない」とい う不敗神話を持つ渡辺誠吾社長(53)が、ハーフタイムでスカパーの生中継に出演。ピッチ脇でJ2時代からのチーム応援歌「愛してるぜ」を熱唱した。
同社長は07年12月1日の川崎Fとの最終戦で、熱唱デビューした。以来、開幕戦やホーム最終戦などの節目の試合前に、会場で応援歌を独唱してき た。今季の清水との開幕戦を含めて、社長が歌った試合は2勝2分けと不敗。「(最近は)社長が歌うと負けないという話が出ていました」とクラブ関係者は話 す。
これまでは「無敵大宮」という応援歌を歌っていた。しかし、この日は「今日はこの曲しかないでしょう」と、もう1つの「愛してるぜ」にした。実はこの歌は2日に亡くなった忌野清志郎さんの代表曲「雨上がりの夜空に」がベースとなっていた。鎮魂の思いも込めた熱唱だった。(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090506-491100.html
ちなみにユーチューブで確認を(笑)
忌野清志郎にかけるあたりなかなかいいセンスです。
僕も「雨上がりの夜空に」好きです。
だけど、トラメガで歌いきる姿は素敵ですよ。
家族を感じます。
大事ですよ。
- favorite19 chat3 visibility1067
-
navigate_before 前の記事

世界のみちくんを一般人扱いした君、G大阪と安田選手命になりなさい
2009年5月9日 -
次の記事 navigate_next

ベックス(33)はまだ頑張ってる(笑)
2009年4月18日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る