
C大阪のチョコ王
-
-
MAC
2009年02月15日 18:01 visibility41
今日は自転車でちょっとした坂道走ってみました。
面白い〜。
はまります。
格好もなんとかしたいな〜。
バレンタインみなさんはどうお過ごしになったでしょうか?
僕は4つ頂きました。←かみさん、娘×2、職場(ギリギリチョコ)
もう、やめません(泣)?この習慣。
でも、もらえる人はもらえるんですね。
C大阪のチョコ王は、引退したモリシだった−。1日付でJ2C大阪アンバサダーに就任した元日本代表の森島寛晃氏(36)が、クラブ企画ツアーの添 乗員として14日、合宿地の宮崎入りした。約80人のサポーターと13日夜に大阪港をフェリーで出発。「船が揺れて辛かった。まだ酔ってる」と気持ち悪そ うだったが、宮崎到着後にうれしい出来事が待っていた。
バレンタインデーのこの日、女性サポーターから5個のチョコをもらった。現役選手の香川、西沢の3個、乾の2個より多く、チームトップ。練習見学 後はツアー参加者に対してだけでなく、多くのファンに囲まれ握手とサインを繰り返した。引退しても人気の高さは変わらなかった。悪戦苦闘の初添乗員だった が「いくつになってもバレンタインでチョコをもらえるのはうれしい。転職しようかな〜」と冗談を言いながら、ほくほく顔だった。
一方、昨季限りで引退、しかも既婚の森島に負けた20歳で独身の乾は「こんなもんですよ。今までの人生でチョコをもらったことなんてほとんどない」とつぶやいた。現役選手よ、負けずに頑張らんか〜!(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090215-461060.html
乾選手よ。
負けるな。
よくわかる。
本当は欲しいことくらい(笑)。
- favorite23 chat1 visibility41
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件