いや〜今シーズン何度も見たロスタイムの歓喜!
先週ヴェルディ戦に続きのロスタイムでのゴ〜ル!
いつもは諦めかけてたのに、昨日の試合は何かが起こると思って
最後まで応援してました!
そして・・・坂本選手のJ1昇格を引き寄せる決勝ゴール!
まさに執念。勝ちたい、J1に行きたいという気持ちが勝った試合でした。
この勢いで草津戦もいっちゃいましょう! そしてJ1行っちゃいましょう!
甲府サポのみなさん
大切なホームスタジアムの柵壊してスミマセンでした。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
若かりし頃草サッカーやってましたが、今は見るだけです。 好きなチームはいろいろとありまして Jリーグ : 湘南ベルマーレ リーガ : バルセロナ プレミア : アーセナル リーグアン : パリSG です。
chat コメント 件
コメントをもっと見る