
バスストップ
-
-
名将リッピ
2008年09月18日 21:18 visibility75
ども、リッピですコルベチャーノから額に汗してお送りします!
いや〜ユーベがCLで復活勝利だね〜!デルピが復活の無回転FKでゴール!!いつの間にあんなもの覚えたんだろ??とにかくユーベらしい1-0、ウノ・ゼロでの勝利で久々に気分がよいね〜ベルマーレもしぶとく昇格レースに残ってるし!!
嘘のような本当の話
僕はバスの一番前の席が好きです。
特に理由はないが、多分人と顔を合わせたくないときとか寝顔を見られたくないときには一番前が最適だし、単に幼稚な理由でテンションが上がったときも一番前がいいような気がするわけです。
その日も僕は一番前の席でボーっと次はどこにクルージングに行こうか考えながらバスに揺られていました。
すると何気なく覗いたミラーごしの運転手の顔が尋常じゃないくらい青白いことに気がつきました。
どのくらい青白いかというとちびまる子ちゃんの藤木君ぐらいの顔色の悪さです。
まもなく彼はモゾモゾし始めました。
そして一番前の席の僕にしか聞こえるか聞こえないかくらいの声で
「あれ・・・?あれ・・・?」
と言い始めたんです。
どうした藤木君!!
すると藤木君は
「だ、だめだな・・・こりゃだめだな・・・」
なんだ???ちょーこえーぞ!バスの調子が悪いのか??時速80kmを切ると爆発するのか??
するとバスは急停止
ザワザワする乗客をおいて藤木君は
「ちょっとすみません・・・ちょ、ちょっとすみません・・・」
と青い顔をしたままバスから降りてしまったのです!!
僕らは唖然としながら目で藤木君の行方を追うことしかできませんでした。
すると藤木君はコンビニに入っていったのです。そこで店員と二言三言交わすとコンビニの奥へ・・・
って便所かよ!!!
スッキリ顔の藤木君はダッシュで帰ってくると
「す、すみません、お腹の調子がちょっと・・・大変ご迷惑おかけしました」
いいんだよ藤木君!青い顔してよくあそこまで頑張ったな藤木君!
「君、ウンコするためにバスを停めたらしいじゃないか、プロの端くれにも置けないね・・・」と永沢君に言われてもめげるな藤木君!!
- favorite25 chat7 visibility75
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件