吾輩は御大である?


最近、「オンタイ」と呼ばれる事が多くなった。


JOE22さんが、命名されたのであるが。。。

人間が暖かいので温帯かと思ったら、御大であった。

確かに、ここでワタシ以上の年齢の方は数えるほど、ではあるが・・・。

しかし、だ。







 

 

 

 

現役は安泰、引退するのはまだ早い、などと言ってたら、恐ろしき軍隊が艦隊を組み、寒帯で歓待されるも、料金は延滞、もはや夫婦倦怠なのか?目には眼帯、精力は減退、しかも靱帯損傷。すでに身体はボロボロで、進退伺いを出すとは、一体全体どうしたんだ!?団体を嫌い、単体で行動し、賃貸住宅に住んでいたあの頃、天体望遠鏡を眺め、軟体動物のごとく忍耐し、戦争反対を訴え、本隊に合流せず分隊し、変態と言われた事もあったのに。。。嗚呼、それでもワタシは御大なのか!?



以上で、○ンタイ・シリーズを終わります(モーマンタイ!笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。