ど〜なの?加齢臭(笑)

マイヤキューのmikiさんもウザイという加齢臭対策のPR。

確かにウザイ!(笑)

 

 

 

♦女性78人に聞きました!

Q.自分のパートナーとするのはどっち?

A:「好みの外見だけど、加齢臭のする人」
B:「好みの外見ではないけど、加齢臭のない人」

 

 

78.2%がBなんだそうですが、それはええとしてですね、
加齢臭のする人とお付き合い、って
どんな女性78人に聞いたんや!と思いません?(エンコーかなあ。。。笑)


ちなみに実はワタシ、この柿渋石鹸を買った事がありますw
それほど加齢臭を気にしていた訳ではないんですが、みだしなみかなあ、と思いまして。
良い香りがするなら、それに超した事はないですから(笑)



結果、別に悪くはないですが他の石鹸やボディシャンプーより凄い、とは思えませんでした。
なのでもう使ってはいません。高いですしねえ。。。それほどの価値は。

 

 

ところで加齢臭に関しては色々と調べましたが、その原因となるのが、
タバコや酒という嗜好品、肉類中心の食生活、ストレス、運動不足、などのようです。

 

 

中でも汗をかくこと、発散する事が一番大事なようです。
ここでは運動されている方が多いですから、問題ないでしょう。
運動後には汗をしっかりと流す事だけは、心がけましょう。


特にこれから夏場は汗が残る季節です。

充分に気をつけて、若いオネエちゃんにモテて下さいね!JさんやKさん!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。