交流戦最終戦!


いや〜交流戦優勝は、非常に混沌として来ましたね〜。

(ちょっとK5さんとダブりました。笑) 


-----


1チーム24試合を戦い、勝率1位チームが優勝。

勝率で並んだ場合は〔1〕勝ち数〔2〕昨年の交流戦上位で決める。


14勝9敗で並んだ4チームの昨季交流戦順位は、

(1)日本ハム(2)巨人(9)ソフトバンク(10)阪神


日本ハムは最終戦に勝てば優勝。巨人とソフトバンクはいずれも最終戦に勝った上で、日本ハムが負けか引き分けならば優勝。

阪神は最終戦に勝ち、巨人とソフトバンクが引き分けた場合のみ優勝となる。


-----


うーん、阪神の優勝はかなり難しいですね。。。

となると最低限、巨人が優勝して勢いが付くのは避けたい!(笑)


ソフトバンクが勝てばそれでいいですが、でなければ日ハムに負けた方が良いのか。。。

非常に複雑な思いが絡む今夜の2ゲーム、となりました。


(同じ勝率なら決定戦すればいいのに。笑)



ところで日ハムは、ダルビッシュの登板はもうなさそうな梨田監督のコメントでしたが、

果たしてブラフなのか???(写真は奥方ですw)


一方阪神は、前回ボコボコにされたアッチソンという予想ですが、

そう思わせての下柳、はないのか???


なかなか楽しみな交流戦の最終戦、ではございます。


オマケは草やんの言う「ノーパン始球式」です(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。