阪神キャンプ〜その4〜


昨日で第二クールも最終日、となりました。


今日お休みで日曜の10日にはもう日ハムと練習試合、ですから早いもんですね〜。



例によってTV撮影写真で映りが悪いですが、よろしくです。



一枚目。


ランチ特打を行った今岡選手。

105スイング中、25本のサク越えと本人も「できすぎ」との話。

今頃、絶好調だとかえって心配ですね(苦笑)


ネット裏で見ている亀ちゃんが、水ぶくれの背後霊、のようです(笑)




二枚目。


フリー打撃に登板した正田投手。

「左肩がもう少したまると良いですが、角度が見にくくホントに打ち辛そう。」

とは中田解説者の弁。楽しみですね〜。



正田樹の略歴


桐生第一高校のエースで、1999年夏の甲子園優勝投手。

2002年に日ハムで9勝を挙げ、新人王。

その後、精彩を欠いて、2007年に金澤投手とトレード。


、、、いや、正田を出すんだ、とビックリしたトレードでしたね。

まだ26歳、と若いですから頑張って欲しいですね〜。



尚、11日のヤクルト戦に先発予定、との事。

ちなみに10日の日ハム戦は岩田投手が先発予定です。


ひろたろうさんのコメントにも書きましたが、

CS(スカパー、ケーブルTV)にて、その二試合が下記日時に全国放映されます。

お見逃しなく!



-----


■10日 GAORA


北海道日本ハム vs 阪神

(名護市営球場)


2月10日 (日) 12:58〜16:00

2月10日 (日) 深夜2:30〜翌朝5:30

2月11日 (月) 19:00〜22:00


解説:佐々木恭介、八木 裕/実況:仙田和吉



■11日 スカイA


阪神vsヤクルト

(県営宜野座球場)


2/11(月)12:00〜15:00

2/11(月)22:00〜


解説:中西 太/アナウンサー:岩本 計介

/ゲスト:水野 麗奈








三枚目。

同じくフリー打撃に登板した上園投手。

60球を投げ、ヒット性3本。
二年目のジンクスもなんのその、まずます自信をつけているようです。


四枚目。

ブルペンでの球児投手。

フォークの神様、と呼ばれる杉下氏にご教授頂いている様子です。
杉下氏、今年で御年82歳、中日キャンプを中心に、
お呼びがかかればどこでも行かれる、との事。

いや〜お元気ですね。素晴らしい!


以上、おりやんの阪神キャンプレポ、その4を終わります。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。