2008年1月度、日記月間MVP!

1月も明日で終わり、まもなく2月のキャンプイン!ですね〜。


さて、昨年度末に行いました、野球SNS日記のグランプリ、

今年は、1月から月間MVPを決めよう! というyamac本部長の指令により、

ノミネートさせて頂きます。


一応、評価数やコメント数なども考慮しておりますが、

基本的には前回同様、独断と偏見にて行っておりますので、

ご理解の程、何卒よろしくお願いします。


尚、月間ですので、部門等は分けておりません。

感動的な作品や面白い作品、分析系も全て一緒に10作品選ばせて頂きました。

、、、色々悩んだんですけどね。。。結局、内々になっちゃってゴメンなさい。



例によって下記に投票項目がございますので、是非一票!ポチして下さいね。


では、1月度ノミネート作品は以下の通りです。



-------


1. 岡ぼん監督、赤松流出に…/ミカタムさん



http://baseballsns.jp/member/3001/diary/31643/


昨年度MVPのミカタムさん。貫禄充分の作品です。

ミカタムさんは他も候補作は多く、1作品を選ぶのに悩んでしまった程、でございます。




2. 思い出にひたって/figueさん


http://baseballsns.jp/member/341/diary/31783/


ごめんなさい、figueさん。

私やyamacさん他、ええおっさんが涙した作品です。

そんなおつもりはなかったでしょうが、こういう作品は年を取ると弱くなります(笑)




3. 大切な人としたいコト★/ぁゃ、ねぇ〜?さん


http://baseballsns.jp/member/4046/diary/32358/


復活のぁゃ姉、イメチェンか!?と物議をかもした逸品。

でもぁゃ姉らしい、センスは健在ですね〜。流石の逸品、です。



4. 2008年こんにちわぁ〜。。。/草やんさん


http://baseballsns.jp/member/6603/diary/31026/


太工応援団さんとコンマ1秒を争い、2008年の初日記を制した草やん。

この作品を外す訳にはいかんでしょう!



5. こんなところでもプロ野球選手が?!?!/K5さん


http://baseballsns.jp/member/631/diary/32170/


なんか懐かしく、ちょっとけいごさんらしくなかったのが良かった(笑)



6. 野球プレーヤーとしての究極の幸せとは・・・/yamacさん


http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31426/


笑わせておいて、最後はちょっとホロリ、の松竹系日記。。。上手いですね。

ともかく1月は全体的に感動モノが多かったですね〜、yamacさん。



7. 50日記ダービー最終レース結果、並びに特別賞発表!/おりやん


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/32443/


え〜一応、yamacさんから推薦も頂きましたので(笑)

ま、シリーズ5作に渡る長編物で努力賞、的な作品でしょうか。。。



8. 新春特別企画!ウチの実家/きんにくん


http://baseballsns.jp/member/5811/diary/31200/


ご実家のヤカンのレッテルが、話題沸騰!の作品でした。

いまだにその真偽のほどは、定かではございませんが。。。



9. ★週刊隊ガース★新井来ましておめでとうございます!/隊長53さん


http://baseballsns.jp/member/544/diary/31567/


隊長さんらしい、データ物の作品です。

こういう目で今年の新井を見ると、また一段と楽しいと思います。



10. 「聖地」/kazuさん


http://baseballsns.jp/member/3420/diary/32997/


来ましたね〜最後になって、kazuさんの熱い日記が。。。

いや、何も言う事はございません!



-------



以上宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。