オヘェ~~~\(゜ロ\ ) 掃除機に冷蔵庫がぁ~

家電ってどういうわけか続けて壊れません?


 


先日、掃除機の様子がおかしい・・・


 


吸い込んだはずのゴミがコロンコロン飛び出してくる


 


綿ぼこりは吸い込みたいのにフワフワ逃げて行く


 


?????ど、どうなちゃってるん?????


 


よーく見たら吸い込み口に着いてるはずのカバーがない


 


これじゃ、掃除機の役割果たさないやん


 


てな訳で掃除機、お買い上げ~


 


 


そしたら・・・な、なんと


 


今度は冷蔵庫・・・・・・( 一一)









冷蔵庫は2年ほど前から冷蔵室の奥の方で異変が起きてました


 


冷蔵室なのに凍っちゃいますねん


 


でも、だましだまし使ってたんですけどね


 


今度は・・・・・冷凍室なのに冷凍食品が溶ける


 


こりゃ~、ヤバいっしょってな訳でこれまたお買い上げ~


 


今日、配達されてきますねん


 


で、NEW冷蔵庫が来る前にゴミがいっぱい、


 


壁はまっ黒なはずの冷蔵庫裏のお掃除


 


 


ギャハッ~~~~~(>_<)目をつぶりたい









壁・・・まっ黒  床・・・ドロドロ


 


実はこれに埃がたんまり積もっていたのね


 


12年・・・お掃除したこと無かったのよね


 


あぁ~、恐ろしい!


 


頑張って一人で冷蔵庫動かして良かった


 









壁の黒ずみは完全に綺麗にならなかったけど


 


かなり綺麗になったでしょ


 


お掃除の秘密兵器、最近の私のお気に入り









超電水クリーンシュ! シュ!


 


洗浄・除菌が出来るお水ですねん


 


壁のあんな汚い汚れも


 


レンジの油汚れも


 


シュッシュして雑巾で拭きとるだけ


 


さすがに冷蔵庫裏の壁はシュッシュして


 


タワシでゴシゴシしてから拭きとり


 


洗剤じゃないので二度ぶきの手間もいらず


 


結構イケてるやつなんで見つけたら


 


騙されたと思っ手にしてみてくだされ!












































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。