暑さ対策

暑~いしか言ってない気がするくらい暑い毎日


 


クーラーかければ快適なんだけど・・・


 


クーラーの中にず~っといると身体がだるくなっちゃう


 


 


で・・・先日、お買い物に行った時に見つけたこれ









ブルーの花瓶と花火模様の風鈴


 









ブルー系のお花を飾ってみました・・・


 


ちょっと涼しげでしょ


 


風鈴はベランダでチリンチリ~ン涼しげ


 


・・・と思いきや


 


この音、ちょっと暑っ苦しいかも


 


でも、ちょっと変化をつけるだけで


 


暑さも和らぐ気がするから不思議


 


 


そして・・・この暑い夏


 


熱中症対策も忘れちゃいけないでしょ


 


で、お出かけのお供に欠かせないのが


 


マグボトル


 


なんだけど結構、バッグの中で幅きかせて邪魔っ子


 


今、愛用してるのが400ml入るちょっと大きめだから


尚更、邪魔っ子・・・ちっちゃいの欲しい~って騒いでたら


 


お嬢が買ってきてくれやした


 









お魚の模様、可愛い~~~


 


このお魚の名前はGOLD FISH


 


GOLD・・・金   FISH・・・魚


 


えぇ~ 


 


金魚っすか


 


 









 









 









金魚に見えないよね・・・


 


 


私にはこれしか金魚に見えないんだけど









私の目、おかしい

































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。