外国人枠

  • 余分
    2009年02月10日 11:45 visibility116

ラミレスはFA権を取得で日本人選手扱いになったので良いとして。

今のところ契約選手10名。それに加えてロメロも契約するだろう。
台湾の育成枠2人はまだまだだろうから除外。
オビスポ、ゴンザレスは2軍スタートでよし。

こんな感じだろうと思ってます。

[1] セス・グライシンガー
[1] マーク・クルーン
[2] エイドリアン・バーンサイド
[-] ウィルフィン・オビスポ
[2] ディッキー・ゴンザレス
[1] M・中村
[1] 李承�
[2] エドガルド・アルフォンゾ
[-] 林?豪(リン・イーハウ)
[-] 李�鴻 (イ・イ―フォン)
[2] レビ・ロメロ

アルフォンゾが一軍登録されたら、李承�が二軍逝きか。
まぁ泣かず飛ばずで1年でサヨナラって気がするけどね。

何のための加入だろうかと考えてみた。
主なポジションはセカンド・サード。
小笠原とキムタク…ベテランにベテランをぶつける意味無し。

ショート・ファーストでのプレー経験がある…。
あー、ショート坂本への刺激のためか?なんて思ったり。
実際ショートにベテランがいないのが気になるんだなぁ。
争わせないと高みにはいけんよ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。