野次に思う。

  • 余分
    2009年04月10日 13:20 visibility51

いろんな人間がいるから、以下「一個人の考え」としてさらっと流して下さいな。



基本野次は愛情表現の一つだと思っていますが、罵声や卑下する言葉をかける輩は大っ嫌いです。

「バカボケカス帰れ消えろ」の類の野次をする人間がいると悲しくなります。


神懸かりなピッチングをしたら敵味方関係なく誉めます。打ち崩せないチームがダメなんです。

3打席連続HRとかは打った選手がすごいのです。打たれた投手、バッテリー、ベンチ(監督・コーチ)が頑張れよって事です。


どこのチームの応援歌が流れようが特に気にしません。むしろ口ずさんだり歌ってます。

燃えよドラゴンズとか六甲おろしとか東京音頭とか…ダイエー常連客のため若鷹軍団って歌ってるし、リビンも利用するためライオンズも歌ってしまうし。


少なくてもいらっとしたりはしませんね〜。愛(カルシウム)が足りないのでしょうかw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。