巨人、ビジター用ユニホームを変更

  • 余分
    2009年02月01日 02:17 visibility707

スポーツ報知より

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090131-OHT1T00198.htm

 

---

巨人は31日、今季のビジター用ユニホームを変更すると発表した。昨年5月から着用してきた上下ともライトグレー基調のユニホームを、上着が黒で下がグレーの2色だった従来のものに替えて、1年を通して使用する。

---

 

去年のシーズン終盤から早々とビジターユニのみ30%OFFになっていたので、薄々は感じていましたが…。

 

ビジユニを買おうと思っていたので…さほど変わらないっちゃ変わらないんですけどね、、f^^;

 

なんだかちょっとやらしい感じww

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。