越智 球団新71試合登板へ山ごもり

  • 余分
    2008年12月27日 12:59 visibility66

モバイルジャイアンツを見ていたらこんな記事が…。



ばっかじゃねーの?

いや、体づくりをすることは良いんです。

ただ、登板数の記録なんて目指しちゃいけない、そんなものは意味がない。

オーバーワークで選手生命縮めるだけさ。



阪神の久保田はかわいそうだと思う。あれだけチームのために尽くして尽くして、挙げ句年俸ダウンですもの。ファンではないおいらがみてもフロントを疑いますわ。

そりゃ本人がフロントの意向とは違う先発希望しているとはいえ、藤川に4億円出してるくせにさぁ。

無茶使いされ確実に選手生命縮めているのに…。使い捨て感が否め無いよなぁ…。

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。