CS 第2ステージ 第3戦�

  • 余分
    2008年10月25日 03:18 visibility81

感想まとめ。


内海は5回3失点。崩れなかったので及第点でしょう。全幅の信頼とはいかないけど、成長を期待しましょう。


打線は川上を攻略したので○。但し小笠原、ラミレス、高橋由伸は全くダメでした。

特に由伸はことごとくダメでした。1本出れば突き放せるシーンが何回もあったのに…。



越智は抑えたけれど相手は下位打線だったし。
豊田はウッズに1発浴びてしまったけど、クリーンナップ相手だし1点差で9回に繋いだのだから許容範囲かと。



クルーンは中村紀洋にデッドボールを与えて即山口に交代。

これ大問題では?セットアッパーが否定されたんだもんね。クルーンを擁護するわけではないけど、セットアッパーはセットアッパーとして使わないといけない気がする。

まぁ原さんの考えだからなんとも言えないけど、結果山口も打たれて同点にされたわけだし。



とはいえ山口は9〜11回まで、紆余曲折はあるけど抑えた事はエラい。信頼に応えて頼れるファイヤマンですな。



やはり阿部不在は痛い。鶴岡は悪いわけではないが、技量不足は否めない。バスボールが多すぎる…縦変化(フォーク)をそらしすぎ。だから余計に信頼されていないんだなと勘ぐってしまう(^_^;)



脇谷もまずい守備があったよなぁ。



反面、木村拓也の守備はベテランの旨さが随所にあった。あれはたまらんね(≧▽≦)



以上、無駄に長い感想ですまそm(_ _)m





由伸の来シーズンは二岡以上に厳しいのでは?

谷は移籍していなくなるだろうけど、若手か補強組にポジション取られるぞ(-.-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。