【WBC】ガッツ!ガッツ!

  • 余分
    2009年03月19日 13:09 visibility147

よー打った!村田の凡打も帳消しだなw


しかしまぁ重苦しい雰囲気で良くやったなぁ(相手のミスはあるけれど)。


4回表

・青木、稲葉の連打で1ナウト1,3塁
・村田浅いセンターフライ
・小笠原のセンターフライを落球(エラー)の間に2者生還
・福留四球
・城島ショートゴロ


欲を言えばたたみかけて欲しかったけど、後は岩隈・杉内に頑張ってもらいましょ[e454]

しかし平日昼間から野球中継を見ているなんて堕落している感がプンプンしますw

 

5回表、イチローが送りバント失敗…なんかここまでくると痛々しいな。

なにをやっても空回りしていて、本人相当きっついんだろうなf^^;

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。