予定は未定。

  • 余分
    2009年02月20日 16:49 visibility68

明日からの宮崎の事を何も考えていなかった。というより荷物やらも何も準備していません。

今日も1時過ぎくらいには家に着くだろうからそれから身支度ですね。5時過ぎには家を出る予定なので猶予は4時間だわ。

それはそうと宮崎の事もろくに調べてないや。大雑把にでも予定決めないとなぁ…。

Yahoo!天気情報によると以下の通り。
2/21 晴    | 0% | 12℃ | 1℃
2/22 曇後雨  | 80% | 17℃ | 5℃
2/23 曇時々雨 | 70% | 18℃ | 12℃

22日のWBC日本代表vs巨人は中止ですかね。ってかせっかく宮崎まで行って室内練習場ですか…orz

sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。