野球観戦仲間を作らないとね〜(^O^)/

  • 余分
    2008年12月02日 01:06 visibility101

今シーズンは甥っ子君とばっかり見に行ってましたわ〜。

何度隣で寝られたことかw

本人も野球を楽しみにしているのですが、ステージG-KING(試合が18時開始の日は14時開始)から行くため、昼間無しになり眠くなるみたい(^_^;)



幼稚園からの同級生が2階上に住んでいて、良く試合に見に行っていたんですが…浦安に引っ越ししてしまったため、一緒に行く回数が減りましたねぇ。




後は元会社の同僚かな。とはいえ普通に見る程度。一緒に行ってくれるだけありがたいんだけどね。



なかなか球場に行ってくれる人は見つからないよなぁ…と。地道に探しましょ(-_☆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。