エキサイトシート

  • 余分
    2009年02月08日 01:36 visibility241

今年から4列になった東京ドームのエキサイトシート。

今日からCLUB G-Poで発売になったジャイアンツの

オープン戦のチケットを取ってみました。
1塁側は取れたんですが、座席はD列だけでした。

ライオンズ戦(3/20)の3塁側がA列だったので買おうか

悩み中。A列、B列はグラウンド上に席があるんだよなぁ。

最前列ならファールボールがもらえる可能性もあるし、

練習中にサイン貰えるかもだしね。

 

でもいかんせん3塁側だからねぇ…f^^;
周りがライオンズファンばっかりだと肩身が狭いwww
どうしようかなぁ・・・(苦悩)

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。