IT革命や〜

  • 余分
    2009年02月12日 14:00 visibility101

「IT革命」だ!井口&西岡がアーチ競演
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20090212-OHT1T00124.htm

---
ロッテの井口資仁内野手(34)と西岡剛内野手(24)が11日、ケース打撃を含む変則的な紅白戦に先発出場。7回にそれぞれ紅白戦1号を放った。今季初のアベック砲に西岡は剛のT、井口のIを取って「ロッテにIT革命を起こしたい」と宣言。新二遊間コンビがチーム再建の原動力となる。
---

だせーだせーw
かっこわりーw
つーかINでいいじゃんw


えっとですね、俗に「IT関連」なんて表記が使われますが、渦中の人間として(自分の知る限り)は、自分達の事を「IT関連」なんていわないです。

強いて言えばソフトウェア関連ですかね。


昔とある会社で仕事しているときに、その会社が他の会社と合併する話になり、合併後の社名の話になりました。
「IT」や「ソリューション」とか流行り文句は使って欲しくないなぁと言っているそばから「○×ITソリューション」になりました。

頭の固いおっさん(経営陣)がかっこいいと思う語句なんですねw

sellM

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。