予想通り。

  • 余分
    2008年11月29日 19:48 visibility99

まぁみんな同じように考えていたとも思いますが^^f

�中村紀洋 楽天に移籍
中日フロント側が来シーズンからは三塁森野を決定し、ノリの戦力外が確定→FA宣言→楽天が名乗りを挙げるという事だったようで。無事パ・リーグ復帰が確定ですね。
ノリ加入で戦力強化にはなると思っているので、後進指導と野村楽天日本一に向けて尽力して欲しいところです。後は楽天ファンに受け入れてもらえるのかどうか…ま、ヒール役に徹するっていうのもありかも。この2年批判の目に晒されながらも実績残してきたわけだし。

�三浦、横浜に残留
無事残留ですね。他の評価を聞いてみたいって言うのも分かる気がする。
ファン感であれだけ愛されているっていう記事を見て、移籍は無いだろうとも感じていましたが。何がともあれトラの番長にってイメージじゃないし、ハマの番長やれるところまでやってもらいたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。