良かった

  • 余分
    2008年11月04日 22:18 visibility87

21時から野暮用があったため、20時頃まで日本シリーズ第3戦を見ていました。


0-5でジャイアンツがリードしていたし楽勝モードだなと思いつつ移動開始。


途中ワンセグで見てみたら4-5になってましたw


さすがジャイアンツ投手陣。予想通り6回に崩れたのね、内海くん。まぁでも良く投げたよ(^-^)/


西村はさておき、あそこで追加点を上げた小笠原はさすが。


最後はクルーンが抑えて無事勝利。第2戦の勝利が効いたのかな、良かった良かった。


にしてもライオンズ打線恐るべしですね、一筋縄では行きません。


冷や冷やはまだまだ続くよw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。