ビジユニ

  • 余分
    2009年04月05日 02:44 visibility84

2009年度のビジユニを注文しました。

 

去年購入した内海はジャイアンツ・ファンフェスタで盗まれたので…今年は無地に某選手のネームと背番号を入れてもらう事にしました。盗んだところで多分売れないだろうし、欲しい人も少ないぞwww

 

【疑問点1】

殆どホーム(東京ドーム)で観戦するであろうに、ビジユニ買っても良いのか?

 

【疑問点2】

サマービジターとか夏場は復刻版ユニになるんじゃないかと思ってます。となるとビジユニはあまり使われないのでは?

 

ちなみにホームユニの人気は小笠原、ラミレス、坂本、慎之助、由伸ですかね。ピッチャーはどうしても敬遠されがちなのかな…。

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。