たろうといちろう

  • 余分
    2009年01月22日 17:19 visibility59


仕事の進捗がいまいちです。
ニュースとブログを斜め読み(というよりむしろちら見)しています。



きっこのブログの読者です。画像はパクっちゃいました…言い得て妙な感じが気に入ったので。

口の曲がったボンボンのあの人からしたら、こんな気持ちだろうね。

どうせくれるなら、おいらの宮崎行きの足しにでもしたいんだけど、どのみち間に合うわけがないし。



オバマの演説を見ました。

内容云々は政治的なアレがアレなので触れるつもりはないんですが、「27才のスピーチライター」が取り上げられてました。色々とすごい国だと思いますわ、アメリカって。

それに比べたろうといちろうは、原稿棒読みで格好悪いし無様だし。

どうなるんでしょう・・・



















sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。