背番号55

  • 余分
    2009年01月08日 17:04 visibility68

あっさりと大田泰示へ手渡された背番号55。

---Wikiより---
2006年11月4日のスポーツ報知に、原辰徳監督が田中に対し「ゴジラ松井超え」を厳命したという内容の記事が掲載された。母校・東海大のトークショーで、背番号66を与えることを明言。「吉村禎章、松井秀喜がつけていた55をあげるには重い。それより上に行ってほしい」という願いを込めて、同じ並び数字の66を選んだことを明かしたという。
--------------

こんな経緯のあった田中大二郎はどう感じたんでしょうね。
自分には重いと判断された背番号が、2年後輩に手渡されたわけで。
奮起して出てくるくらいのアレがあるのかしら…。
誰か怪我でもしないと出番がないよね←なんて不吉なことをw

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。