球場への道のり。

  • 余分
    2009年01月27日 03:29 visibility48

うちから一番近い球場が後楽園だったため、Gファンなんです。

といいつつ、自分の記憶では初野球観戦は日ハムの試合ですねw

でっかいどーに行っちゃったのを機会に見なくなったような。


改めて距離を見直してみたら

1.東京ドーム
2.神宮球場
3.ファイターズスタジアム
4.ジャイアンツ球場
5.千葉マリンスタジアム
6.横浜スタジアム
7.西武ドーム


乗換案内ベースで、G球場・マリスタ・浜スタまでは1時間を超えるため、仕事終わりじゃ到底間に合わないし、、西武ドームは論外f^^;

それと意外にも鎌スタは神宮と変わらないことが判明。イースタンの試合なら行けるし、しかもG球場より近い!but交通費は高い!

ファイターズのFCに入っても鎌スタは有料なのね…今年はG球場、鎌スタに行ってみようっと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。