東京ドーム

  • 余分
    2008年09月20日 06:40 visibility69

招待券引き換えの列に並ぶため、朝っぱらから東京ドームに。


立ち見の列に15人くらいいたなぁ…朝早くからお疲れ様です。試合中も立ってみるっていうのに(^_^;)



それはそうと引き換えの列の先頭はホームレスっぽかったな。

チケット発売の列には昔ほど明らかにホームレスって人はいなくなったのにね。

まぁこれは巨人の人気が無くなってきたからかも。王・長嶋世代がいなくなったからか?

セカンドバッグ片手にした典型的なやの字の方々は見かけなくなったし。


チケットの転売屋はいるけどね。



だらだら書きましたが、兎にも角にも今日も頑張ってもらいましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。