ライオンズ日本一おめでとう

  • 余分
    2008年11月09日 23:49 visibility82

昨年の5位があって、今年の日本一があるわけで。
MVP岸には脱帽です。全くもって打てる感じが無かったし。
うまくかみ合った西武が日本一なのも納得。

ジャイアンツは来シーズンの目標ができたし頑張って応援しましょう。
正直来シーズンのモチベーションがどうなるかドキドキしてました。
とりあえずご苦労様でした。
あ、ファンフェスタには参加します。楽しませてくださいな。








と、オモテの顔はここら辺で。

どうにも采配が引っかかる。
今シーズンを見ていても信頼度なら山口かと。
越智、西村、東野、藤田はポカするからねぇ。
山口が打たれたんだったら納得なんですが。
あーーもう。

それでも2安打じゃ勝てるわけが無い^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。