マジックは出ていない

  • 余分
    2008年10月07日 08:11 visibility53

けれど、直接対決で勝ち越しが決定しているのでM4みたいなもの。

ただし勝ち越しのアドバンテージがあるけれど、巨人は4連戦に対して阪神は横,巨,休,横,休,中と試合間隔に余裕があるから。確実に藤川フル稼働だろうなぁ。



今日の横浜VS阪神で横浜が勝つとM3(0.5差,首位巨人)が点灯。

8日の直接対決で巨人が勝つとM1(1.5差,首位巨人)となり、巨人有利。

8日の直接対決で阪神が勝つとM消滅(0.5差,首位阪神)、阪神有利。



今日の横浜VS阪神で阪神が勝つとM点灯は無し(0.5差,首位阪神)。

8日の直接対決で巨人が勝つとM2(0.5差,首位巨人)となり、五分五分。

8日の直接対決で阪神が勝つとM1(1.5差,首位阪神)となり、阪神有利。



こう見てみると、やっぱりまだ阪神有利でしょう。

しかしまぁここまでもつれるとはね〜。

最短で9日に優勝決定ですね。かなり無理があるけど。

こりゃ神宮に行かないとかも…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。