年の瀬

  • 余分
    2008年12月31日 12:07 visibility80


友達と築地に行ってきました。

場内の洋食屋で食べてもいいかなと思っていたけど、そんなこともいえる状況では無く。大体普段は人も並ばないような寿司屋ですら行列ができてしまう異常さ…なにか間違ってると思いますw

結局お気に入りの虎杖で鱧天カレーうどんを食べ、銀座方面に向かいブラブラ散歩。
東銀座あたりで岩手のアンテナショップがあったので寄り道。

飲むヨーグルト、コーヒー牛乳、南部せんべい、団子を購入しました。
写真1…岩手・岩泉 龍ちゃんコーヒー
写真2…納豆せんべい(南部せんべい)


結局築地に何しに行ったんだって所は突っ込まないで下さいw
















sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。