9/15 巨人主催試合 チケット発売

  • 余分
    2008年09月16日 13:19 visibility84

頑張るべ〜と行ってきました。


列が長かったので結構並んでいる(1000人弱)と踏んでいたら、実は前の方はシート張り順番確保ばかりのようで思ったよりは少なかったかも。

700人弱か?正確な値は分からないけれど抽選後の整理券配布も早々に終わっていたので。



で、肝心の抽選。



3人とも揃いに揃って300番代よ…。



とそこに救いの神。2桁の整理券を友達から貰い外野指定ライトを購入。


持ちつ持たれつですな。こういうコミュニティーが出来てくれると色々好都合ですが、なかなかできないんだよね。



それと別口で10/8の阪神戦一塁側指定席A二枚を確保したけどどうするべかな。

CSもあるし懐事情が問題ですよw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。